4月29日(木)オープンキャンパス開催🐶
2021-04-29
写真

4月29日(木)に、令和3年度第1回目のオープンキャンパスを実施いたしました!

足元の悪い中でしたが、多数の参加者の皆様にお越しいただきました。ありがとうございます☻

各コースの体験授業は、在学生が主体となって内容を考えて実施してくれています。運営や準備なども学生が主体となってお手伝いしてくれており、本当に本校自慢の学生たちです✨

ここでコースの様子をちょこっとご紹介!!!

~グルーミングコース~今日はアロマバスを体験授業で実施!モデル犬たちはアロマの香りでとってもリラックス💛血行促進にもつながるので、いいこと尽くし。参加者からも「気持ちよさそう~」「トリマーさんってこういうお仕事もあるんだ」などのお声を頂きました!

~ドッグセラピーコース~セラピー犬たちのお仕事の様子を見て体験してもらいました!お膝の上で撫でてもらったり、イスに座っている方に触っていただきやすいように台の上に登ったり✨セラピー犬と学生たちのイキイキした姿をお見せすることができ、よかったです。

今後も様々な内容を計画中ですので、ぜひ本校のオープンキャンパスにご参加ください!

お申し込みは本HPから又はお電話で受付中です。どうぞよろしくお願いいたします!!!